ご利用案内
ご注文と配送
■ご注文のながれ
1.ご注文はショッピングカートにて承ります。メール、ファックスでのご注文は承ることができません。
2.ご注文直後にご注文をご確認いただくためのメールが届きます。
3.定休日(火)を除き、24時間以内に、正式なご明細を記載した「ご注文ありがとうございますメール」をお送りします。
4.上記メールがお手許に届いた時点で、正式受注とさせていただきます。
1.ご注文はショッピングカートにて承ります。メール、ファックスでのご注文は承ることができません。
2.ご注文直後にご注文をご確認いただくためのメールが届きます。
3.定休日(火)を除き、24時間以内に、正式なご明細を記載した「ご注文ありがとうございますメール」をお送りします。
4.上記メールがお手許に届いた時点で、正式受注とさせていただきます。
配送は国内のみです
・海外からのご注文、海外への配送および転送サービスを利用したご注文は承りません。
・転売目的のご注文は承ることができません。判明次第、キャンセルとさせていただきます。
・海外からのご注文、海外への配送および転送サービスを利用したご注文は承りません。
・転売目的のご注文は承ることができません。判明次第、キャンセルとさせていただきます。
■配送方法
・お届けにはゆうパックを利用いたします。一部地域はクロネコ便にてお届けしますが、ご指定はできません。
・常温便とクール便がご利用いただけます。
・お届けにはゆうパックを利用いたします。一部地域はクロネコ便にてお届けしますが、ご指定はできません。
・常温便とクール便がご利用いただけます。
・要冷蔵商品は自動的にクール便指定となり、クール料金が加算されます。
・要冷蔵品以外のクール便のご指定はお客様任意となります。
・日本酒やワインは気温の高い5〜10月はクール便のご指定を推奨します。
・要冷蔵品以外のクール便のご指定はお客様任意となります。
・日本酒やワインは気温の高い5〜10月はクール便のご指定を推奨します。
■クール便のご利用
・1個口ごとにクール便料金が必要となります。
・1個口の目安は1800mlで6本まで、720mlで12本まで、混載は6本までです。
・ギフトはクールでお届けすると包装が湿気でシワになる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・1個口ごとにクール便料金が必要となります。
・1個口の目安は1800mlで6本まで、720mlで12本まで、混載は6本までです。
・ギフトはクールでお届けすると包装が湿気でシワになる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
●冷蔵品と常温品が混在するご注文は、1個口のクール便にまとめさせていただきます。
●冷蔵品と常温品が混在して複数口となるご注文は、可能な限り、クール便と常温便に分けてお届けします。すべての個口でクール便をご希望の場合は備考欄に「すべてクール便」とお書き添え下さい。
●冷蔵品と常温品が混在して複数口となるご注文は、可能な限り、クール便と常温便に分けてお届けします。すべての個口でクール便をご希望の場合は備考欄に「すべてクール便」とお書き添え下さい。
■日時指定
・お届けご希望日はご注文日より4日目以降、10日目以内を限度としてご指定いただけます。
・お急ぎの場合は備考欄にお書き添えください。可能な限り早く発送手配いたします。
・お届け予定日時はあくまで目安です。天候、交通事情、破損事故などの配送トラブルなどのために予定より1〜2日お届けが遅くなる場合があります。催事、会合などでご利用の場合は、ご利用当日のご指定は避け、必ず2〜3日程度余裕を持って、ご指定下さい。
・お届けご希望日はご注文日より4日目以降、10日目以内を限度としてご指定いただけます。
・お急ぎの場合は備考欄にお書き添えください。可能な限り早く発送手配いたします。
・お届け予定日時はあくまで目安です。天候、交通事情、破損事故などの配送トラブルなどのために予定より1〜2日お届けが遅くなる場合があります。催事、会合などでご利用の場合は、ご利用当日のご指定は避け、必ず2〜3日程度余裕を持って、ご指定下さい。
●発送後はお届け先の変更は承ることができません。配送日時指定の変更のみ可能ですので、お客様ご自身にて直接、配送会社へご依頼ください。
ゆうパック配送日時指定変更はこちら
●配送遅延した場合、弊社では一切の責任を負いませんので、あらかじめ、ご了承ください。
ゆうパック配送日時指定変更はこちら
●配送遅延した場合、弊社では一切の責任を負いませんので、あらかじめ、ご了承ください。
■発送時の梱包
通常の発送には、発送用ダンボールのほか、使用済のダンボールを再利用します。 破損防止のため、緩衝用紙などを詰めたり、直接ダンボールに配送伝票やシールを貼ります。 ギフトの体裁はしていませんので、ご注意ください。
通常の発送には、発送用ダンボールのほか、使用済のダンボールを再利用します。 破損防止のため、緩衝用紙などを詰めたり、直接ダンボールに配送伝票やシールを貼ります。 ギフトの体裁はしていませんので、ご注意ください。
●ギフトで先様に直接お送りする場合は、ギフト包装のうえ、発送用ダンボールにお入れします。
●のし包装、ラッピングなどのギフト対応は化粧箱のついている商品のみとなります。箱のついていない商品は 化粧箱をご購入いただく必要があります。
●のし包装、ラッピングなどのギフト対応は化粧箱のついている商品のみとなります。箱のついていない商品は 化粧箱をご購入いただく必要があります。
送料について
- リストから地域名を選択してください。
税金について
内税表示
※税金は販売価格に含まれています
表示金額は税込です。
お支払い方法について
クレジットカード
ゼウスクレジットを導入。
・カード情報登録機能対応
・3Dセキュア対応
★デビットカードをご利用のお客様へ
デビットカードはご注文時に即時決済となります。そのため、ご注文後に金額の変更(数量の変更やキャンセル等)が発生すると、 ご注文時の金額と変更後の金額が一時的に二重請求されます。
初めのご注文時の金額は後日クレジット会社から口座に返金されますが、
一時的でも二重に引き落とされることで不都合が生じる場合は、デビットカードのご利用をお控えください。
PayPayオンライン
★PayPayをご利用のお客様へ
PayPay決済完了後、数秒後に自動でショップの購入完了画面にページが切り替わります。
切り替わる前にページを閉じたりアプリを切り替えられてますと処理が正常に完了しなかったり、自動返信メールが届かなくなります。
PayPay決済完了後はページが切り替わるまでお待ちください。
PayPay決済完了後、数秒後に自動でショップの購入完了画面にページが切り替わります。
切り替わる前にページを閉じたりアプリを切り替えられてますと処理が正常に完了しなかったり、自動返信メールが届かなくなります。
PayPay決済完了後はページが切り替わるまでお待ちください。
銀行振込
銀行名: 三井住友銀行
支店名: 松山支店
口座種別: 普通
口座番号: 0241927
口座名義: 株式会社 井上酒店
※「ご注文ありがとうございましたメール」が到着するまで、お振込みはお待ちください。
※ご注文後、休業日を除き24時間以内に正式なご請求金額をご案内いたします。
ご案内後、7日以内にお支払いをお願いいたします。
※お支払い確認後に発送手続きが開始されます。
お届け日時をご指定の場合は、お早めにお支払いください。
ご案内後、7日以内にお支払いをお願いいたします。
※お支払い確認後に発送手続きが開始されます。
お届け日時をご指定の場合は、お早めにお支払いください。
代金引換
業者は郵便局を使用します。
代金引換手数料は一律330円です。
商品到着時に宅配便ドライバーにお支払いください。
後払い
コンビニ後払い(ミライバライ)
●商品を受け取った後にコンビニ・電子決済からお支払い頂くことができる便利なサービスです。
●ご利用代金明細書兼払込票は、商品を受け取ってから5日程度でAGミライバライ(株)より別送でお送りいたします。
●請求書記載の支払い期日内にお支払いをお願いいたします。
●商品代金、送料とは別に後払い手数料として330円(税込)がかかります。
●払込受領書は、領収書としてご利用いただけますので大切に保管してください(再発行不可)。
●ご利用限度額は累計残高で33,000円(税込)迄です。
●ご注文後の住所変更・転送は承れませんので予めご了承ください。
●審査に必要な範囲でお客様情報をAGミライバライ(株)へ提供いたします。
●ご本人様確認のため、AGミライバライ(株)からSMSやお電話をさせていただく場合がございます。
●法人名でのご利用はいただけません。
●お客様は、以下の利用規約に記載の内容をご確認・ご承諾のうえ本サービスに申込むものとします。
お支払可能なコンビニエンスストア・電子決済につきましては、利用規約に記載しております。
▼ミライバライ利用規約
https://www.mirai-barai.co.jp/kiyaku/atobarai
ポイントについて
●ポイントシステムのご利用には、会員登録が必要になります。
●必ず、ログインしてご利用ください。ログインしなくても、お買い物は出来ますが、ショッピングポイントの付加・ご利用はできません。ご注文後にポイントを付加することが出来ませんのでご注意ください。
●商品合計金額100円(税込)につき1ポイント発行いたします。
●ポイントは、次回お買物時に(1ポイント=1円としてご利用できます。 (ポイントの有効期限は、最終ご注文日から1年となります。)
[ご注意]
1.店頭受け取りをご希望で「店頭払い」をご指定された場合はポイントはつきません。別途、実店舗のポイントシステム(現金のみご利用可能)をご利用ください。
2.ポイントシステムのご利用は当サイトのショッピングカートでのご注文に限ります。電話注文、店頭または他のサイトでのご利用はできません。
●必ず、ログインしてご利用ください。ログインしなくても、お買い物は出来ますが、ショッピングポイントの付加・ご利用はできません。ご注文後にポイントを付加することが出来ませんのでご注意ください。
●商品合計金額100円(税込)につき1ポイント発行いたします。
●ポイントは、次回お買物時に(1ポイント=1円としてご利用できます。 (ポイントの有効期限は、最終ご注文日から1年となります。)
[ご注意]
1.店頭受け取りをご希望で「店頭払い」をご指定された場合はポイントはつきません。別途、実店舗のポイントシステム(現金のみご利用可能)をご利用ください。
2.ポイントシステムのご利用は当サイトのショッピングカートでのご注文に限ります。電話注文、店頭または他のサイトでのご利用はできません。
納品書 と領収書
インボイス(適格請求書)対応の納品書、請求書、領収書をマイページのご購入履歴画面からダウンロードいただけます。
当店からの発送完了メール到着後、ご利用可能です。
ペーパレス促進化に伴い、納品書、請求書、領収書は商品に同梱いたしていません。
当店からの発送完了メール到着後、ご利用可能です。
ペーパレス促進化に伴い、納品書、請求書、領収書は商品に同梱いたしていません。
■クレジット、PayPay、銀行振込
インボイス対応「納品書、請求書、領収書」が発行されます。
インボイス対応「納品書、請求書、領収書」が発行されます。
■代金引換、後払い
代金お支払い時にお渡しする受領書が正式な領収書になります。二重発行防止のため、領収書はダウンロードできません。
インボイス対応が必要な場合は「納品書、請求書」をダウンロードのうえ、ご利用ください。
代金お支払い時にお渡しする受領書が正式な領収書になります。二重発行防止のため、領収書はダウンロードできません。
インボイス対応が必要な場合は「納品書、請求書」をダウンロードのうえ、ご利用ください。
【ダウンロード方法】
・お客様登録済の方はログイン後、マイページの注文履歴画面よりダウンロード後、印刷してご利用ください。
・マイページ→購入履歴→ご利用のお取引をクリック→発行ボタンが表示されます。
・宛名は発行時に「宛名変更」にチェックを入れることで変更可能です。
・お客様登録済の方はログイン後、マイページの注文履歴画面よりダウンロード後、印刷してご利用ください。
・マイページ→購入履歴→ご利用のお取引をクリック→発行ボタンが表示されます。
・宛名は発行時に「宛名変更」にチェックを入れることで変更可能です。
●お客様登録されていない場合は、ダウンロードができません。納品書、請求書、領収書が必要な場合は、その旨、ご連絡をお願いします。
PDF形式のファイルをメールに添付してご注文主様へお送りします。
●郵送での送付は承っていません。
●郵送での送付は承っていません。
キャンセルと返品
■お客様都合の返品、返金、交換
・ご注文間違い、お支払方法の間違い、重複でのご注文、不要になったなどお客様都合の返品、返金、交換は一切お受けすることができません。
■キャンセルおよびご注文内容の変更
・商品発送後のキャンセルは承ることができません。
・キャンセルのご連絡は発送日午後1時までにお願いします。
・商品発送後のご注文内容およびお支払方法の変更は承ることができません。
■返品、交換、返金
・輸送途中の破損、出荷商品間違い、数量不足の場合のみ承ります。
・商品到着後、商品間違、数量不足などがありましたら、商品到着日より7日以内にご連絡下さい。 返品あるいは同等品と交換、不足分の送付をさせていただきます。
・商品到着後7日以上経過しますと、一切の対応が出来ません。
■破損があった場合
・万一、輸送中に破損があった場合、到着後、すぐにご連絡をお願いいたします。
・宅配便業者による確認が必要となります。
■ワイン輸送中の液のふきこぼれ
・5〜9月は輸送中の高温によるワインの吹きこぼれ防止のためにクール便をおすすめしています。 ただし、クール便をご利用いただきましても到着後の保管場所による温度差などで吹きこぼれる事もあります。 この場合の返品、交換につきましては承りませんのでご了承下さい。
・発送時には液漏れはすべてチェックしてあります。
■返品、交換条件
・返品は未開封、未開栓の商品に限らせていただきます。
■返品および交換の送料
・ 破損、商品間違いの場合、返品および交換品の送料は当店にて負担させていただきます。 ご返金の場合は、全て銀行振り込みとさせて頂きます。
・ご注文間違い、お支払方法の間違い、重複でのご注文、不要になったなどお客様都合の返品、返金、交換は一切お受けすることができません。
■キャンセルおよびご注文内容の変更
・商品発送後のキャンセルは承ることができません。
・キャンセルのご連絡は発送日午後1時までにお願いします。
・商品発送後のご注文内容およびお支払方法の変更は承ることができません。
■返品、交換、返金
・輸送途中の破損、出荷商品間違い、数量不足の場合のみ承ります。
・商品到着後、商品間違、数量不足などがありましたら、商品到着日より7日以内にご連絡下さい。 返品あるいは同等品と交換、不足分の送付をさせていただきます。
・商品到着後7日以上経過しますと、一切の対応が出来ません。
■破損があった場合
・万一、輸送中に破損があった場合、到着後、すぐにご連絡をお願いいたします。
・宅配便業者による確認が必要となります。
■ワイン輸送中の液のふきこぼれ
・5〜9月は輸送中の高温によるワインの吹きこぼれ防止のためにクール便をおすすめしています。 ただし、クール便をご利用いただきましても到着後の保管場所による温度差などで吹きこぼれる事もあります。 この場合の返品、交換につきましては承りませんのでご了承下さい。
・発送時には液漏れはすべてチェックしてあります。
■返品、交換条件
・返品は未開封、未開栓の商品に限らせていただきます。
■返品および交換の送料
・ 破損、商品間違いの場合、返品および交換品の送料は当店にて負担させていただきます。 ご返金の場合は、全て銀行振り込みとさせて頂きます。
長期ご不在などによる受け取り拒否
お届け予定日を7日過ぎても、お客様理由で配送が完了できない、または郵便局留めご希望で郵便局到着日より7日後までにお引き取りいただけない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。その場合、往復の送料をご請求させていただきますとともに、次回からのご注文は承りかねます。
お届け予定日を7日過ぎても、お客様理由で配送が完了できない、または郵便局留めご希望で郵便局到着日より7日後までにお引き取りいただけない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。その場合、往復の送料をご請求させていただきますとともに、次回からのご注文は承りかねます。
推奨環境について
- 利用ブラウザについて
-
iOS 14.0以上: Safari
Android 8 以上: Chrome
Windows: Microsoft Edge, Firefox, Google Chrome
Mac macOS 11以上: Safari, Firefox, Google Chrome
- Cookie(クッキー)
- Cookieを「無効」に設定されている場合は、Cookieを「有効」に設定してご利用ください。
- SSL
-
このサイトではネット上でより安全にデータを送受信するために、SSLを利用しています。
SSLとは、インターネット上での送受信するデータを暗号化し、お客様のプライバシーを保護するシステムです。