特定商取引法
- 販売主
-
株式会社 井上酒店
- 所在地
-
愛媛県松山市中須賀1-13-28
- 電話番号
-
089-951-0268
- メールアドレス
- 販売責任者
-
井上皓介
- 商品代金以外の必要料金
-
配送送料につきまして
お届けにはゆうパックを利用いたします。
一部地域はクロネコ便にてお届けしますが、ご指定はできません。
[一配送先別送料(税込)]
北海道------1850円
東北--------1080円
関東甲信越---890円
北陸東海-----890円
近畿中国-----850円
四国九州-----850円
沖縄--------1650円
送料無料につきまして
一配送につき、ご購入金額15,000円(税込)以上で送料無料になります。(一部地域除きます。)
詳細は下記よりご覧ください。
各種手数料につきまして
●代引き手数料:330円(税込)
●銀行振込手数料:お客様ご負担
●後払い手数料:330円(税込)
●クール料金:1個口につき380円(税込)
※1個口の目安
1800mlは6本まで。
360ml〜900mは12本まで、1800mlとの混載は6本までになります。
ギフトセット商品は基本的に3セットまで(サイズにより変更になります。)
クール便のご利用につきまして
●生酒など要冷蔵商品は自動的にクール料金が加算され、クール便指定となります。
●冷蔵品と常温品が混在するご注文は、基本的に1個口のクール便にまとめさせていただきます。
●冷蔵品と常温品が混在して複数口となるご注文は、可能な限り、クール便と常温便に分けてお届けします。すべての個口でクール便をご希望の場合は「クール便」をご指定下さい。
●要冷蔵品以外の日本酒やワインなどの場合、クール便のご指定はお客様任意となります。ただし、気温の高い6〜9月はクール便のご指定を推奨します。特にワインは温度差による吹きこぼれなども発生しやすくなりますので、強く推奨します。
●ギフトはクールでお届けするとは包装が湿気でシワになる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
- 商品代金の支払い時期
-
代金引換
●商品代金と代引手数料は商品と引き換えに宅配便ドライバーにお支払い下さい。代引手数料330円はお客様にてご負担をお願いします。
銀行振込
●ご注文直後の「ご注文確認メール」が到着後、休業日を除き、24時間以内に「ご注文ありがとうございますメール」が届きます。
ご請求金額、お振込窓口など詳細を記載していますので、ご請求金額をお確かめの上、7日以内にお振込み下さい。 お振込み確認後の発送となります。
●お振込み先ご案内後、7日を過ぎてもお振込み確認ができない場合は、自動的にキャンセルとなります。
クレジット
ご注文時にご決済ください。
他人名義のカードのご利用は禁止されています。
PayPayオンライン
ご注文時にご決済ください。
後払い(ミライバライ)
●商品を受け取った後にコンビニ・電子決済からお支払い頂くことができます。
●ご利用代金明細書兼払込票は、商品を受け取ってから5日程度でAGミライバライ(株)より別送でお送りいたします。
●請求書記載の支払い期日内にお支払いをお願いいたします。
●商品代金、送料とは別に後払い手数料として330円(税込)がかかります。
●払込受領書は、領収書としてご利用いただけますので大切に保管してください(再発行不可)。
●ご利用限度額は累計残高で33,000円(税込)迄です。
●ご注文後の住所変更・転送は承れませんので予めご了承ください。
●審査に必要な範囲でお客様情報をAGミライバライ(株)へ提供いたします。
●ご本人様確認のため、AGミライバライ(株)からSMSやお電話をさせていただく場合がございます。
●法人名でのご利用はいただけません。
●お客様は、以下の利用規約に記載の内容をご確認・ご承諾のうえ本サービスに申込むものとします。
お支払可能なコンビニエンスストア・電子決済につきましては、利用規約に記載しております。
▼ミライバライ利用規約
https://www.mirai-barai.co.jp/kiyaku/atobarai
店頭払い
当店店頭にてお支払い後、商品をお受け取り下さい。店頭での商品お受け取りは、ご注文日より7日以内にお願いします。 期限を過ぎますと自動的にキャンセルとなります。
デビットカードのご利用につきまして
デビットカードはクレジットカードと同様にご利用いただけますが、 デビットカードはご注文時に即時決済となりますので、ご注文後に金額の変更(数量の変更やキャンセル等)が発生すると、ご注文時の金額と変更後の金額が一時的に二重請求されます。
初めのご注文時の金額は後日クレジット会社から口座に返金されますが、一時的であっても二重に引き落とされることで不都合が生じる場合は、デビットカードのご利用をお控えください。
領収書、納品書の発行につきまして
ペーパレス促進化に伴い、領収書、納品書は商品に同梱いたしていません。
●領収書、納品書をご希望のお客様は、ログイン後、マイページの注文履歴画面よりお客さまにて印刷してご利用ください。
マイページ→購入履歴確認→ご利用のお取引をクリック→発行ボタンが表示されます。
ご注文前に会員登録がない場合は、ご購入履歴は表示されませんのでご注意ください。当店からの発送完了メールが到着後、ご利用可能です。
「後払い」をご利用の場合は、ご入金確認後、ご利用可能です。
領収書の宛名は空欄となっていますので、ご記入のうえご利用ください。
●会員未登録のお客様で、領収書、納品書が必要な場合は、その旨、備考欄にお書き添えください。特にご指定のない場合は、商品と同梱してお届けします。 商品発送済の場合は、PDF形式のファイルをメールに添付してご注文主様へお送りします。
●ポイント・クーポン一部利用でご決済の場合はポイント・クーポン利用分を差し引いた金額での領収書となります。
●ポイント・クーポンで全額決済の場合ではポイントやクーポン値引き前の金額で領収書は発行できますが、 お支払い方法欄に「全額ポイント払い」などの記載が入ります。
なお、一般にポイントやクーポンは「値引き」として処理されますので、 ポイントやクーポンで「値引き前の金額」での領収書は会計処理上認めれらない場合が多いためご注意ください。
詳細は「よくある質問」をご覧ください。
- 注文方法
-
ご注文はショッピングカート、またはお電話でお願いします。
【TEL】089-951-0268
ご注文・お問い合わせ受付時間:午前9時〜午後7時まで
定休日:毎週火曜日ポイント・クーポンの発行につきまして
お支払方法で「店頭払い」をご指定いただく場合を除き、お買い上げ金額に応じてポイントを発行しています。LINEからは随時クーポンを発行しています。詳細は「クーポン・ポイントについて」をご覧ください。
クーポン・ポイントについて
ギフトのご注文につきまして
●箱のある商品につきましてギフト包装を承っています。箱のない商品につきましては化粧箱のご購入をお願いします。
●メッセージカードは承っていません。
●ギフトのクール便でのお届けは、特に夏季は外気との温度差による湿気で包装がシワになる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
●ギフト包装の詳細は下記よりご覧ください。
- 商品引渡時期
-
代金引換(発送日)
ご注文確定後、2営業日以内に発送いたします。
銀行振込(発送日)
ご入金注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット(発送日)
ご注文確定後、2営業日以内に発送いたします。
PayPayオンライン(発送日)
ご注文確定後、2営業日以内に発送いたします。
後払い ミライバライ(発送日)
ミライバライ審査終了後、2営業日以内に発送いたします。
店頭払い
当店店頭にてお支払い後、商品をお受け取り下さい。 店頭での商品お受け取りは、ご注文日より7日以内にお願いします。期限を過ぎますと自動的にキャンセルとなります。
お届け日時指定につきまして
お届けご希望日はご注文日より4日目以降、10日目以内を限度としてご指定いただけます。 お急ぎの場合は備考欄にお書き添えください。可能な限り早く発送手配いたします。
●お届け予定日時はあくまで目安です。 天候、交通事情、破損事故などの配送トラブルなどのために予定より1〜2日お届けが遅くなる場合があります。催事、会合などでご利用の場合は、ご利用当日のご指定は避け、必ず2〜3日程度余裕を持って、ご指定下さい。
●発送後、配送遅延した場合、弊社では一切の責任を負いませんので、あらかじめ、ご了承ください。
発送時の梱包につきまして
通常の発送には、使用済のダンボールを再利用します。 破損防止のため、緩衝用紙などを詰める場合があります。 ギフトの体裁はしていませんので、ご注意ください。
●ギフトの荷姿は各商品ページをご覧ください。
- お支払い方法
-
クレジットカード, PayPayオンライン, 銀行振込, 代金引換, 後払い
- 返品・交換について
-
■お客様都合の返品、返金、交換
・ご注文間違い、重複でのご注文、不要になったなどお客様都合の返品、返金、交換は一切お受けすることができません。
・輸送途中の破損、商品間違い、数量不足の場合のみ承ります。
■キャンセルおよびご注文内容の変更
・商品発送後のキャンセルは承ることができません。
・キャンセルのご連絡は発送日午後1時までにお願いします。
・商品発送後のお支払方法の変更は承ることができません。
■返品、交換、返金
・商品到着後、商品間違、数量不足などがありましたら、商品到着日より7日以内にご連絡下さい。 返品あるいは同等品と交換、不足分の送付をさせていただきます。
・商品到着後7日以上経過しますと、一切の対応が出来ません。
■破損があった場合
・万一、輸送中に破損があった場合、到着後、すぐにご連絡をお願いいたします。
・宅配便業者による確認が必要となります。
■ワイン輸送中の液のふきこぼれ
・6〜9月は輸送中の高温によるワインの吹きこぼれ防止のためにクール便をおすすめしています。 ただし、クール便をご利用いただきましても到着後の保管場所による温度差などで吹きこぼれる事もあります。 この場合の返品、交換につきましては承りませんのでご了承下さい。
・発送時には液漏れはすべてチェックしてあります。
■返品、交換条件
・返品は未開封、未開栓の商品に限らせていただきます。
■返品および交換の送料
・ 破損、商品間違いの場合、返品および交換品の送料は当店にて負担させていただきます。 ご返金の場合は、全て銀行振り込みとさせて頂きます。
長期ご不在などによる受け取り拒否
お届け予定日を7日過ぎても、お客様理由で配送が完了できない、または郵便局留めご希望で郵便局到着日より7日後までにお引き取りいただけない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。その場合、往復の送料をご請求させていただきますとともに、次回からのご注文は承りかねます。他モールに出店中の当店SHOPで同様の事案が生じている場合も同じくご注文は承ることができなくなりますので、ご了承ください。
- 返品特約に関する重要事項
-
【返品・交換について】
お客様都合による返品や交換、注文後のキャンセルには応じかねますのでご了承ください。
不良品や注文の品と違う場合は、下記記載のお問合せ窓口より商品到着後7日以内にご連絡ください。
返品方法について別途ご連絡いたします。
なお、その場合の返品・交換にかかる送料は弊社にて負担いたします。
【返品不可に関して】
以下の場合は、返品・交換出来ませんのでご了承下さい。
・商品到着後8日以上経過した商品。
・お客様による、商品の加工、損傷した商品。
・お客様が一度でもご利用された商品。
【お問合せ窓口】
商品の返品・交換の際はメール又はショップのお問い合わせフォームよりお問合せください。
メールアドレス:info@sakeweb.jp
- 資格・免許
-
酒類免許 松山税務署 松酒 第7号
適格請求書発行事業者登録 T9500001000592
- 配送先
-
配送は日本国内のみです。
●海外への配送および転送サービスを利用したご注文は承りません。
●ご利用は一般消費様および飲食店様のみとさせていただきます。
●転送業者様、輸出業者様経由のご注文、または当該ご住所へ配送のご注文は理由にかかわらず、承っていません。
転売目的の方からのご注文は承ることができません。判明次第、キャンセルとさせていただきます。